スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともだち

何年か前にお迎えして、当時私が乗っていた軽四のダッシュボードでのお勤めについていた
マンハッタントイのくろねこちゃん。
去年娘が免許を取って、その軽四は登校に使うようになったけど
くろねこちゃんはそのまま軽四の番人をしていました。

けれどダッシュボードでのお勤めは紫外線との闘いで
きれいな黒だった毛が最近はなんだか緑?グレー?な感じに褪せてきたので勇退させることに。

ビーニース3

一応くろねこってことで、リビデちゃん達と相性はいいんじゃないかと
ハロウィンに向けて仲良くしてほしいところ。

大きさは・・・これだと黒豹?になっちゃうけど
ここは、物おじしないビーニース。

「あそぼ」

ビーニース2

ビーニース、まさかの動物使いか!?
いや、襲われてる?

ビーニース5

まさか、食べてないよね、ってどっちが???

ビーニース4

こういう写真、ブライスなんかだとありえないけど
リビデだと撮ってて楽しい
(にしても、くろねこちゃんの背中グレーでびっくり。)

くろねこちゃんは今後もリビデと仲良くできそうです。

ビーニース1

先日注文したシリーズ30、諸事情で29日月曜着でお願いしています。
自分で指定していても待ち遠しさは募るばかりで、我ながら困ってしまいますが。
発送しましたメールが届いて、高まってますヽ(≧∀≦)ノ
早く来い来い月曜日!!

はじめての

ほんの数カ月前まで想像もしなかった
リビデ(LDD:リビングデッドドールズ)にこんなにはまるなんて。

いろんなお人形集めてきたけど、この子たちはちょっと異質なので
こっちのブログに集めておこうと思います。
ニガテな方は回れ右ですよ。

ま、集めるといってもウチのリビデはまだ4体(まだ?)
お迎えしたい子もいるけど、収納場所にもすでに困ってる状態だしな・・・
ゆっくり考えよう、そうしよう。

とりあえずうちの子紹介を1体づつしていきましょう。
ファーストはこの子
Series 31 BEA NEATH シリーズ31 ビーニース

bea.jpg

たまたまなんですよね、出会いは突然に(笑)
リビデの存在は知っていてもお迎えの対象ではなかったのに
この子を見た瞬間、リビデってこんな可愛いかったっけ?ってなっちゃって

いまいち定価ってわかりずらいですが、ブライスや韓国のドールに比べたら買いやすいお値段。
即買いでしたね、そこが沼の淵とも知らずに。。。

娘の反応はそれこそ想像通りで顔をしかめてましたが
私はPCの画面で見るより断然可愛い姿に完全ノックアウト!!

ただ、この白い肌にぼんやりした瞳って写真撮りづらくって
初日の写真はピンボケばかり(T_T)
写真ももっと勉強しなくちゃ!と思った日でもありました。
今日は写真がたったの1枚、次からはもうちょっと写真多くつかいたいね。


プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。