I MISS ・・・

1_20170415144548f19.jpg

待ちくたびれてます・・・orz (笑)

まちどおしい

なんとなく目が合ったフィージー。
困り顔だけどいつもより生気がみなぎっているような(ゾンビなのに。。。)

4_20170409172040ad7.jpg

そんな風に感じるのは私がウキウキ・そわそわしているせいでしょう。
というのも、先日注文したイングリッドさんを待ちわびているから。

3_2017040917204579a.jpg

注文して早々にはアメリカから発送されていて7日には来日を果たしているはず。
あ~早く会いたい

販売店さん早くしてね。

1_20170409172042691.jpg

私の脳内ではこの2人みたいに
かみ合わないハイタッチや

2_20170409172043d21.jpg

バンザイヽ(^o^)丿なんて、お祭り騒ぎになっています。

待ちくたびれるなんてことがあるかどうか
でもそうなる前に届きますように。

並べてみた

現時点で5体のリビデ。
並べてみた。

LDD2_20160825163836758.jpg

まずは白肌3姉妹。
クロエ長女、ベッツィー次女、ビーニース三女。

次は急きょペアが出来上がったチーム青肌。

LDD.jpg

この2人は特に姉妹設定を想定してないです。
なんといっても我が家のダイドは未亡人ですから(笑)

なんとなく首の流血が縞のとっくりでも着ているように見えてしまう
Tシャツはケンさんのものを流用、つけ襟は以前ベッツィーに使ったものでスカートは
突貫で作った(アップではお見せできない)もの。
靴下はVincento Jackさんで購入したもの.

未亡人、若い子たちの仲間入りしたくてドレスを脱ぎたかったんですね。
そうそう、ダイドさんの腕の関節は他の子たちとは違って横には開きません、首もかしげることはできません。

シリーズの途中から稼働範囲の大きいものに変わったってどこかで読んだことがあるので
ダイドさんはウチの子では古いほうなんでしょうかね。


どうかしてる

アリソンの腕ポロリ以来、腕の交換ができるんだ!って妄想が頭をしめちゃって
気になっていたあの子をゲットしようと探しに探した。
腕に障害あって見世物小屋のショーに出ていたという
シリーズ30のリディア ザ ロブスターガール。

今はまだそんなに珍しくない子だけど、単品だとそれなりに定価?な感じ。
腕交換しようとするとパーツ取り用の子も必要なわけで
出費は最低限に抑えたいところ

でも肌が健康色ボディの子って案外少ないんだよね・・・
しかも安価でってなるとかなりキビシイ。
あきらめかけたその時。

シリーズ30 5種セット 特価7,776円!!

FIG-KAI-9726.jpg

送料入れても8千円ちょい、しかもこのシリーズはルーシーやマーメイドも健康色じゃない?
多少質感が違うような気もするけど・・・
ここで見切り発車しなきゃ、もうチャンスは無い!

と思って、ポチってしまいました。



マーメイドはルーシーのボディに挿げ替えて、メイクのりペイントに挑戦してもいいかな。。。
エドガー君は、なかなか面白いので箱入りのままで
マダムは・・・これはこれでなんだけど、裸足のルーシーボディに靴が欲しい・・・

裸のマダム、欲しい人いるといいな。


着替えてみた

リビデはいわゆる着せ替え人形ではないけれど、お洋服はちゃんと脱着できる仕様。
なのでやっぱり夏は夏らしい服装がいいよね、ってことで。

お着替えの写真。
※今回も元ブログからの使いまわしです。

4.jpg

まずは黒々と長袖のワンピースを着ていたビーニース。
白いワンピースに着替えたらますます写真が難しくなったみたいだけどw( ̄o ̄)w
私の好きな感じ。

いまどきの子供たちはみんなおしゃれで、大人みたいな恰好してますが
こんなワンピースだと楽で涼しくていいと思うんだけど?

3.jpg

って、せっかく涼しげなワンピを着せたけど
なんとなくいたずらっ子風味なこの顔見てたらベレー帽かぶせたくなっちゃって。
これがまた似合うじゃない!自画自賛(笑)

この子はなんとなく着せ替え要員になりそうな予感。。。

そしてお次はステキワンピースを着ていたベッツィーさん。

4_20160820202342eb7.jpg

デフォルトのワンピースは裏地が白いから色移りの心配もないし着替える必要なかったんだけど
せっかく作ったので着せてみました。

えりぐりがちょっと狭くて苦しそうな感じだったので白いつけ襟でごまかしてみることに。

3_20160820202341f79.jpg

これはこれで・・・
デフォルトのワンピースが可愛いかな。

LDD (2)

「あたしはこんなのも似合うよー


プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR