スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Exclusives dolls DIED & DOOM

明日は待ちかねた代休。
なんとなく気分も軽かったので帰宅途中にあるリサイクルショップに寄ってみた。
出会いがあるとは思いもよらずにね。

なのに・・・

0.jpg

え?あなたは誰?
リビデには間違いないよね?
箱無し、現状で2,180円でお買い上げ。

だってまずお顔が好みだし、青肌はアリソンがぼっちだったので仲間が出来ていいと思ったし。
なんたってこのお値段ならいいかなって。

2_20160824152858a79.jpg

顔立ちは可愛いのに我が家で一番の血まみれさんです。
花嫁さんなのにね。
正体は誰?と思って調べたら USタワーレコード限定の新郎新婦 Exclusives dolls DIED & DOOM ダイド&ドゥーム(って読む?)のドゥームのほう?

元はペアだったのに花嫁だけいったいどうしたの?
帯ポエムには「彼らは最期まで添い遂げなけらばならない」なんて文言もあるらしいのに。。。

5.jpg

彼らをバラバラにした人はなんてサディスティック、でもペアでいたらお迎えはしなかったろうな~(ホントかな?)

とかなんとか考えながら撮影&ボディチェック。
髪はボサボサで、元から2色のミックスなのか日焼けなのか?中古だしやっぱシャンプーは決定ね。

3_20160824152900f22.jpg

シャンプーするならドレスも脱がさなきゃ!と剥いでびっくり!
血のりよりも驚いた。

4_20160824152854201.jpg

貯金箱ではなさそうだし、斧かナイフが刺さる仕様?
おおっ!ドレスにも切れ目が (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
幸い相方がいないので凶器は判明しないけど、別にわからないままでいいかな。

ここはシャンプー時に水が入らないようにテープ貼っとかないと

6.jpg

で、さっぱりしました。
当然だけど血のりはきれいについたまま、あはは。

1_201608241528570a2.jpg

まあそういったわけでブラスト(Black Strawberryの略)開設して早くも2体目、トータルでは5体目の子。
ドゥームとはちょっと言いにくいのでドームさん、の紹介でした(*^_^*)
この後いろいろ見て回ったら名前、違ったみたい。。。
花嫁はDOOMのほうじゃなくてDIEDのようです。
未亡人ダイドでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。