どうかしてる

アリソンの腕ポロリ以来、腕の交換ができるんだ!って妄想が頭をしめちゃって
気になっていたあの子をゲットしようと探しに探した。
腕に障害あって見世物小屋のショーに出ていたという
シリーズ30のリディア ザ ロブスターガール。

今はまだそんなに珍しくない子だけど、単品だとそれなりに定価?な感じ。
腕交換しようとするとパーツ取り用の子も必要なわけで
出費は最低限に抑えたいところ

でも肌が健康色ボディの子って案外少ないんだよね・・・
しかも安価でってなるとかなりキビシイ。
あきらめかけたその時。

シリーズ30 5種セット 特価7,776円!!

FIG-KAI-9726.jpg

送料入れても8千円ちょい、しかもこのシリーズはルーシーやマーメイドも健康色じゃない?
多少質感が違うような気もするけど・・・
ここで見切り発車しなきゃ、もうチャンスは無い!

と思って、ポチってしまいました。



マーメイドはルーシーのボディに挿げ替えて、メイクのりペイントに挑戦してもいいかな。。。
エドガー君は、なかなか面白いので箱入りのままで
マダムは・・・これはこれでなんだけど、裸足のルーシーボディに靴が欲しい・・・

裸のマダム、欲しい人いるといいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR