小さい組 改め

2組に分けて収納されているウチの子達。
以前小さい組(なんとなく私の中で幼げな感じのする子達)は
ビーニース、フィージー、スキークにドッティーだったんだけど
アリソンとドッティーが微妙で悩んだ末入れ替えとなりました。



まったくもって、どうでもいい話。

毎日楽しく遊びます。
どの子も可愛いです。

1_20170615150732099.jpg

ビーやスキークはグイグイ行っちゃう感じで
フィージーやアリソンはやんわりとって風に見えます。

2_20170615150733040.jpg

その実ゾンビの授業があれば後方の二人が成績いいのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR