リディアがね

シリーズ30を大人買いしたのはセールで格安だったからなんだけど
アリソンをお迎えした時、衝撃の腕ポロリでパーツ交換が可能ってことに気づいたから。

3_20170610141410843.jpg

ロブスター様の腕だとお着替えしずらいだろうなーとリディアは欲しい子候補から外れていたんだけど
だったらノープロブレム!!と候補上位に。
しかもセットでお迎えなら交換用パーツも同時に手に入るわ~と飛びついた次第です。

2_20170610141408070.jpg

マーメイドのフィジーが思いのほかツボでこの子も自立できるようにと
ルーシーとヘッド交換。
ルーシーヘッドのマーメイドボディからの腕をリディアのロブスターアームと交換。
こうしてウチのリディアが誕生しました。

1_201706101414064c2.jpg

見てると可愛いんだけど・・・着替えにことごとく失敗
まあ、そのうちにね。そのうち。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR