スポンサーサイト


人気者 その2

リビデの人気者っていっぱいいると思うけど、この子も間違いなくその一人。

Siries14 Arison Crux シリーズ14 アリソン クラックス

ldd 1

クロエの時もそうでしたがうれしずぎてフライング
IN棺桶の写真も撮って救出の写真も撮って全身、顔アップと撮って
よし!PCに取り込みだ、って思ったらメモリーカード入ってなかった・・・orz

なので、これらはやり直し写真です(T_T)

ldd2.jpg

「はやく だし て」

困り顔のアリソンちゃん、今助けてあげるよ!

ldd3.jpg

やっぱりほっとした顔に見えます(笑)

ですが未開封だったアリソン、この時右手がポトリと外れ・ちゃ・・・
さすがに、ヒエ~((((;゚Д゚)))))))

焦りすぎて脱腕(なんていう?)の写真は撮れるはずもなく
問題なくはめることが出来たのでいいけど
プレミアなお値段を考えると、笑えないホラーでした。

ldd4.jpg

問題の右腕。

しかし、なんでも初めてって驚きとともに発見ってあるもので
腕が外れるってことは交換も可能ってことだよね?
はは~ん、ふむふむ。。。

妄想上マイリビデが増えていきます。

ldd5.jpg

こんなに可愛い子がそばにいて、まだ欲が出るって
どんだけ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
