アリソンっぽい

リビデにはまってもうすぐ1年。
ブライスにはまったときは私もまだ若くOF作りの意欲がもりもりで
下手でもいっぱい作ったものですが。。。

最近は目のせいにして、からっきし。
なので、過去に他の子に作って着せてない服を引っ張り出してきて着せ替えをちょこちょこ楽しんでいる始末。

alison1.jpg

ケンさんに作ったこのオーバーオール、他の子にもちょいちょい着せますが
アリソンに似合ってるよね(自己満・自己満)

今日着せてみて思ったこと
デニムはダメージ加工したほうがいいですね
他のドールに着せるのにダメージ加工しようと思ったことないんだけど
リビデだし、血のり加工まではともかくスレや痛み加工くらいは「っぽい」もんね

alison2.jpg

なので早速検索です。
上手くいくといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR