連ちゃん

月末にお兄ちゃん(息子)の誕生日があるので昨晩は家族がそろったところで外食に出かけました。
お兄ちゃんのリクエストでインド料理のお店。

dotti2_201705281640500a8.jpg

そしたら今晩は、実家から夕飯のお誘い。
さすがにインド料理ではなく、ステーキのお店ですが(笑)
うれしい連ちゃんとなりました。

dooti1.jpg

一つ気がかりがあって、ユキちゃんお腹の具合が良くないのか
朝から何も食べてなくて(すでに夕方だし)・・・こういうことも珍しくはないんだけど
ちょっと心配。
私たちが外食ということはお留守番させなきゃだしね。

お散歩も一応はできたし何かちょっと食べたら案外戻りそうなんだけど
かまちょな性格もあるし、今からちょっと相手してあげなきゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR