

ビーニースと庭の花

暗くなってからの撮影。
照明って言ってもスポットライトだけど、障子の後ろから当ててみた。

4_20170527110326195.jpg

ビーニースは初めて迎えたLDD、顔を直接見るまでは不安だった~
大丈夫か?自分・・・ってね

そんな過去はどこへやら、あと1体で1ダース。
今のところ心揺さぶられる子がいないのは幸いかも。

1_20170527110321ca1.jpg

欲って次から次へと湧いてくるもんね(;^_^A

さて、久しぶりにお庭の手入れを始めています。
ガーデニングには遅いスタートですよね、わかってます。
キレイにお花が咲き誇る庭を目指しているわけではなく、
伸びすぎた枝葉の伐採!が目的。

2_20170527110323038.jpg

木漏れ日が好き!なんて言ってられないくらいわさわさと茂った枝葉で
風通しまで悪くなってる始末。

旦那は「伐らんなん、伐らんなん」って言うけど・・・で、私がのこぎり係り。
腰は重いけど、嫌いじゃないんだよね。
切り出すとアレもコレもって伐りすぎちゃうくらいで(笑)

3_20170527110324b21.jpg

今朝は途中で通り雨がきたので中断。
日焼け止め塗りなおして午後と明日とでお庭さっぱりさせたいです。

ビーと撮ったお花は、植えた覚えはないけどブロック塀の蔦と一緒に茂りまくってるもの。
甘い匂いがしてよく見ると可愛い
バラも咲いてるけどお手入れ不足で花数は少なめ、それでもきれいだけどね。
花芽に虫が着いちゃってるので殺虫剤もまかないと。

やる気のあるうちに決着つけなきゃです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
