服難民

もとマーメイドのフィージー。
マーメイドだし、オセアニアの島国のフィジー(Fiji)からの命名と思いきや
つづりから全然違いましたね(;^_^A

ldd1_2017052014483382d.jpg

シリーズ30はセット買いしたんだけど
この子にこんなにはまるとは思ってなかった。

実際見てみないとわからない魅力ってあるものなんですね
困り顔がホント、ツボ。
で、困りごとと言えば明日着る服(自分のね)

ldd2_20170520144831a16.jpg

ここ何日か天気も良くて気温も上昇
テレビで見るお天気お姉さんは朝から半袖のブラウス姿だったりします。
日中の最高気温だけ見れば東京とさほどの差はないんだど
朝のうちはなんだか肌寒くて、着るものに迷います。

そんな明日の日曜は京都にお出かけ。
やっぱ半袖がいいのかな?
日傘とかいるかな?とか
そもそも最近はGパンしか着ていないのでお茶会に着物以外で何着て行こう?って感じです。

もうちょっと考えてみなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR