

ベッツィー

ldd1_20170512203515494.jpg

我が家ではビーニースの次にお迎えだったベッツィー。
美人さんです。

ldd3_201705122035172a4.jpg

この子に似合うOFを作りたいと思いながら
どんなかな~って思うばかりで行動につながらないでいます・・・orz

クラシカルっていうかレトロな感じがいいな~

ldd2_20170512203516ec3.jpg

リビデだけではないんだけど
最近は老眼が進んできていてコンタクトレンズをはずさないと近くのものが見えなくて…

ん?コンタクトを外せば見えるってことは
本当の意味の老眼というよりはピント調節機能が衰えてるってことかな?

まあそんなこんなで針仕事なんかはなかなか手を出さずにいます。

ldd4_20170512203513576.jpg

美人さんなのでダサくはしたくないものです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
