うちの子達

4月は私の誕生月ということもあって、2体もお迎えになりました。
去年の6月にビーニースでリビデデビューしてからあれよあれよと増え続け
現在11体。

全員を1か所に集めたいんですがそうもいかず
3カ所に分けて置いています。

ldd2_201704231149401f8.jpg

ここは居間の本棚。
同じ本棚にはソフビのプードルやチャーミーちゃん、モンチッチがいます。
にぎやかな場所なのでウチのちびっ子達はこちら。

そして、ちょっとお姉さんに感じるチームが
同じく居間にあるカラーボックスの1スペース。

ldd1.jpg

アリソンはどっちにしようか迷うところですが
白肌だと思っていたイングリッドが青肌で、ダイドが箱入りになってからさみしそうだったアリソンと並びがいいかなと。

リビデ達は他のファッションドールとは違って個性が強いので何を着せても似合うというわけではないですが
着せ替えも楽しみたい私は基本箱から出しての収納が好み。

ただ、血まみれダイドは何着か着替えてみても
デフォルトの血まみれのウェディングドレス以外しっくりこなくて
結果箱入りの状態での収納になりました。
同じく着替えの予定のないエドガーと。

2_201704161629493db_20170423131144b6e.jpg

と以上11体。
なんだかんだ、気になる子は我慢できなくてお迎えしてるし
ここらでちょっとブレイクタイムとなりますかどうか。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR