スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ18 イングリッドがやってきた

今日二度目の記事、だって、だって!
待ちに待ったイングリッドさんにようやく会えた。

1_20170422172313ed7.jpg

ひょー、きれーい!
ネットで見た通りの美人さん(でも幼児体形だけど)

でもやっぱり愚痴らずにはいられない

2_20170422172314ac0.jpg

だって、しびれを切らしてのメールだったのは間違いないんだけど
私は文面にこれっぽっちも催促をするような文言は書いてない!
発送の際の時間指定をお願いをしたのみ。
ただし、販売店で ”うっかり発送を忘れていたとか、後回しにされていた” なんてことがあれば
気付いてくれるかなとは思っての行動でしたが。

3_201704221723166a7.jpg

そのかいあって、ものっスゴイ速さで "時間指定賜りました。明日発送を予定しております。" の返信。

でも忘れていませんか?
米国発送時の報告メールで
 ”国内倉庫より出荷の際、再度追跡番号と共にご連絡を差し上げます。”
って書いてあったよね?
これは ↑ の "明日発送を予定しております。" とは違うと思うんだけど。

4_201704221723170d7.jpg

結果、発送案内(追跡番号)の報告なしに到着。
時間指定はされておらず、在宅していたからよかったもののこれが平日なら再配達の時間。
これはよほど慌てての発送だった、入荷されたまま放置だったと思って間違いないかと。
届いてよかったよ、ホント。

でも、ちょっと気分悪いよね~

6_2017042217231135d.jpg

とまあ、一通り愚痴ったのでこれでおしまい。

一方イングリッドさんはというと、襟にカビ?のような白い付着物があったり
持参のカボチャバケツの退色がかなりあったり
衣装の(今回は黒い靴下の部分も)色移りが激しかったりしますが
その辺りは、まあリビデだしってことで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。