それがさぁ、聞いてよ

ピンク髪二人で何やら噂話。

DSC01100.jpg

「シビレがきれたらしいよ」

そうなんです。
待ちわびているイングリッドさんの噂。

某大密林のマーケットプレイスにて発注。
するとすぐに”米国倉庫より発送しました”の連絡が。
読むと7日から日本国内の倉庫に入荷予定で検品後順次国内発送の旨。

が、それっきり。
確かに某大密林の配送案内には4月14日~5月12日までにお届けとは書いてあるものの
なんとなくの不信感。
通関に時間がかかるって言ってもそんなかぁ?いやいや、いやいや。
そんなわけないやん!

そこで、国内発送時の時間指定の体でメールしたら(21時半)
”商品につきまして、
 少し通関に日数がかかってしまいましたが、
 丁度本日弊社倉庫に商品が納品されました。 
 検品も終わり明日には発送する予定でございます。”の返信(同日23時)

あ”~そんな文面信用できる?
出前の「今出ました」じゃないんだから!
それでもイングリッドさんを受け取るまでは人質を捕られているようで・・・orz
ガマン。ガマン。

もうしばらくです。
メールしなかったら一体どうなっていたんだ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR