

ドッティーローズがやってきた

イングリッドの到着を待つ間にしびれを切らしてポチってしまったドッティーローズが
早くも到着(パチパチ)
ようこそ我が家へ

3_20170418172201cf0.jpg

日光アレルギーなのにプードルを追いかけて外に飛び出して死んじゃったそうで・・・
お顔には火傷のケロイドかな?があります

6_20170418172156be3.jpg

他の方の所でも言われてますが、前髪・・・すっごく、なんていうか
ユニークです(笑)
でも、なんかこれはこれでアリですね。
死因も含めて一途な性格が表れた面構えってとこですか。

4_20170418172202fe4.jpg

マニキュアにペディキュアまでして、とてもおしゃれさんです。

5_201704181722044fd.jpg

うちの子ではダイドさんと同じで腕が広がらなくて、首も傾げられないタイプのよう。
こういう仕様については詳しくないので、いつもお迎え後に知ることが多いですが
まあ、そうなのね~くらいの違いですね。

いつかはお迎えしようと思っていたドッティさん。
最近は過去子はみんなプレミアついちゃって中古でもなかなか手が出しずらい感じになってきている中
この子の前オーナーさんがとても良心的なお値段で出してくださっていて、
感謝感謝です。

で、我が家にやってきていただいた次第です。

1_2017041817215794a.jpg

プードル同伴というのも欲しい子候補の理由の一つだったんだけど・・・
だけど・・・なんでプードルちゃんこんな怒ってるんだろう???


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
