

収納難民

二人のカワイ子ちゃんを待つ間、何か気を紛らさなくっちゃと
収納について考えてみた。

現在のリビデたちはカフェカーテンで目隠ししたカラーボックスの一枠にぎゅーっと収まっているんだけど
すでに定員オーバー気味で、どうにかしたいところ

それで、あまり着替えとかしない子は入棺してもらってもいいかなと。

2_201704161629493db.jpg

棺桶組のエドガー君とペアっぽくなるといいかもと
未亡人ダイドさんに入ってもらったら、ほらいい感じ。

棺桶なしでリサイクルショップで衝動買いした彼女
血のりの多さに、着替えも一周回って元のドレスに。

1_20170416162951356.jpg

帯はやっつけで加工した写真を貼っただけ。
無いよりはいいでしょーと自己満足。

そうこうしてたら時間もつぶれて、そろそろ夕飯の支度をはじめなきゃ。
ちなみに今夜は麻婆豆腐。クックドゥじゃあないですよ(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
