

まちどおしい

なんとなく目が合ったフィージー。
困り顔だけどいつもより生気がみなぎっているような(ゾンビなのに。。。)

4_20170409172040ad7.jpg

そんな風に感じるのは私がウキウキ・そわそわしているせいでしょう。
というのも、先日注文したイングリッドさんを待ちわびているから。

3_2017040917204579a.jpg

注文して早々にはアメリカから発送されていて7日には来日を果たしているはず。
あ~早く会いたい

販売店さん早くしてね。

1_20170409172042691.jpg

私の脳内ではこの2人みたいに
かみ合わないハイタッチや

2_20170409172043d21.jpg

バンザイヽ(^o^)丿なんて、お祭り騒ぎになっています。

待ちくたびれるなんてことがあるかどうか
でもそうなる前に届きますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
