スポンサーサイト


もう決めちゃったもんね

先日の失敗から早々に立ち直り、お仕事も順調で何より。
下の子が4月から社会人、子育ては終了となりました。

もう子供にお金かからない!って思ったら
LDDももう一人くらいいいよね~なんて :)



未亡人のダイドさん。
血まみれのウエディングドレスが恐ろしいので(血まみれの顔はそんなに気にならないのに)
何着せようか模索中。

元が花嫁なのでこれくらいゴージャスにしてもいいかなと
ベッツィーの帽子とファーを拝借。

5_201703301623138b6.jpg

ワンピースは白のほうがよかったかな。
着せ替え楽しい

で、話途中でしたが
増員するならどの子にしようと、まず目を付けたのが発売が待ち遠しい「美女と野獣」
アイの入った子がどんなかな~って興味もあるし、野獣の素顔も気になるところ。

なんだけど色味なさすぎ~で、却下。

というわけで前々から気になっていた美魔女、シリーズ18のイングリッドお迎えに決めた!!
アメリカからお越しいただくのでそれなりに掛かりますが(時間も費用も)
楽しみに、楽しみに♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
