

へこんだときも

子豚の着ぐるみも可愛いけれど、

2017-03-25_21-48-51_272.jpeg

思い立ってビーニースのワンピースを着せてみたら
とっても似合ってる❤️

2017-03-25_21-50-45_458.jpeg

メイク(?)の色味がワンピースとあってるのね。
ビーニースも快く貸してくれるそう。

あー、ほっこり( ´∀`)

金曜のお仕事でちょっとポカしちゃって、へこんでたんだよね。
せっかくの土日をモヤモヤしたままは嫌だなって思って
前々から挑戦しようと思ってた金継ぎ(なんちゃって金継ぎ)にトライ!

お気に入りだけどちょっと欠かしちゃったコーヒーカップ。
欠けた部分をパテで継ぎ足して金色の漆(合成のもの)を塗って仕上げる、お手軽金継ぎ。

練って、削って、磨いて、塗ってと細かい作業に集中するのは
いい気分転換&ストレス解消になりますね。

2017-03-25_21-52-17_431.jpeg

なので今夜はLDDかまう気分になりました。

ところで、ビーニースの顔って大きく見えるけど…錯覚?だよね、たぶん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
