

ひな祭り

ひな祭りといっても娘は私ほど人形で喜んだりしないので
ちょっとさみしかったりする。

しかもお雛様も出したりしまったりが年々面倒になるだろうと
内裏雛のみでセットにしてもらったのに

201703021630136e5.jpg

それでも年々簡略化が進んで
今年はとうとう人形のみ。屏風も橘や桜もなし!
どこがってそこがさみしいんじゃん!と一人突っ込みしてしまうほど。。。

でも、ウチのちびっこ達は結構喜んでくれてる気がする。

201703021630118a3.jpg

それにしても娘のお雛様ちょっと大きい。
もうちょっと小さいのが欲しいなー。
私、自分のは無いんだよね(人形なら売るほどあるやろ!と家族の声が聞こえる)

欲しいな、欲しいな、欲しいなー

20170302163011c53.jpg

誰か、いいよって言って。
木目込みのがいいなー、立ち雛だったらもっといいなーと物色中。

うふふ、楽しみ♪

20170302163009a87.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
