

こう寒くっちゃ・・・

せっかくの土曜。
息子は仕事、娘もデート、主人もようやく日課の散歩に出かけたしと
テーブルを片づけてリビデの撮影!と思ったのに

1枚2枚撮ったかと思ったらもう帰宅。
ありえな~い(;´Д`)

撮影終わったら掃除機かけて夕飯の下準備もしようとか考えてたけど
なんかもうイラついちゃってそれどころじゃない

2_20170114162041d4f.jpg

主人はテレビっ子で居間にいる間はずっとテレビつけっぱなし。
普段なら私が音楽聞いてても譲ってあげるところだけど
あえて無視。
音楽かけっぱでブログ更新してたら・・・2階に行った。
何しに行ったんだろう?

まあ、これだけ寒いとね、確かに散歩どころじゃないよね。
次居間に入ってきたらテレビつけさせてあげるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
