

年初め

リビデ沼にはまった去年。
とにもかくにも写真撮らなきゃ!って始めたブログだったけど
途中から失速しちゃって更新も滞ってしまって、反省しきりです。

3_20170104201807e0b.jpg

スキークちゃんもハロウィンにまにあってたのにそれっぽい写真も撮らずじまい。
もっと写真撮らなくちゃな。
てか、私の場合一応お人形好きーで書いてるブログだけど
そんなにドール知識豊富なわけでもなくほぼ日記なんだしもっとばんばん更新してかないとなんですよね。

2_201701042018054a2.jpg

ただね、やっぱ寒くって、これ毎年言ってるんですけど(笑)
写真はいっちょまえにカメラで撮ってるので、リサイズと色の補正とかPCでないとと思うと
この季節億劫になっちゃうんですよね。

1_201701042018047c9.jpg

あ、そうそうこのお花は娘が彼氏からもらったもの(クリスマスにね)
アルストロメリアは次々お花が咲いて長く楽しめるのでいいですね。

それとスキークの後ろのカラリオ。
これは今日届いたんですが、前に使っていたプリンターがインク詰まりか何かで使えなくなって久しく。
昭和を生きてきた私や主人は無くてもそんなに困らないんですが
娘たちはそういうわけにはいかないんですね~

4_2017010420180293f.jpg

確かにコピーは時々あったらいいなと思っていたので
思いきって購入に至ったわけですが・・・
いざサイトを開いてみたら、そんなに高額なものでもなかったんですね
もちろん様々ですが、もっと早くに買っときゃよかった。

ま、こんな感じでリビデちゃんで覚書。
ブログの更新頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
