

スキーク

引き続き読書月間中ですが。
欲しかったあの子が、箱無し&靴無し&ミトン無しでお手頃価格で出品されていたのでお迎えしちゃいました。

そろそろ来る頃・・・

sq4.jpg

本を読みながらも家の前を通る車の音に耳を澄ませていると
やって来た来た!!
くろねこさんのトラックが。

sq3.jpg

はじめまして、トリック・オア・トリーツ!
カボチャバケツとぶたさんのお面は持参で。

お面から覗くお目目がちょっと恐ろし気です。
さすがリビデ。

sq1.jpg

血のりべったりとかではないんですが、何気に我が家で一番ゾンビ感高いかも
とはいえ、可愛いです。
なんて娘に聞かれたら正気を疑われそうだけど(笑)

sq2.jpg

この尻尾もいい感じ。

けど、この子の名前、SQEAKをスキークでいいの?
そもそもカタカナで表現ってのが間違ってるんだろうけど高校時代、「スクィーク、スクィーク」って
(その時はネズミの鳴き声で)習ったような・・・
って言ってみたものの、入力が簡単なスキークで定着だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
