

ニブンノイチ

シリーズ30より、パーツ交換で生まれた子達をご紹介。

S30-5.jpg

まずは、この子は普通に可愛いでしょと思っていたリディア(ザ・ロブスターガール)。
すでにロブスターガールではなくなり、サイドショーでの職は失うことに。。。

よく見るとアイペイントは相当に雑(?)な感じですが、いい味となっています。
多分娘なんかはキモイ&コワイって言うんでしょうけど(;д;)

S30-8.jpg

リディアは血色もよくて張り切りガールに見えますがこの子はその反対に
なんだか困ってます。
生えた両脚に戸惑っているようにも見えます。

そうなんです、この子困ってるんですね。
フィージー(マーメイド)。

S30-6.jpg

ヴァリアントには無いと思われる眉が、困ってます。
メイクを全部落としてりペイントに挑戦しようかとも思ったんですが
想像したよりも困り顔が気に入ったのでそのままに。

ただ首を挿げ替えたボディには大きく垂れた血のりペイントもあったので
浮き出た血管と口から垂れたミドリのペイントはそのついでに落としてみました。
口元が可愛いです、がやはりサイドショーでの職は失ったようです。

S30-7.jpg

ちょっと、両極な感じがいいコンビです。

女子ーズ4名から我が家はこの2名で可愛がって生きたいと思います。
他の2名がどうなったか、また後日・・・?

S30-4.jpg

おしゃべりはニガテそうな二人ですが、リディアは行動力はありそうで
フィージーはやっぱり引っ込み思案なんでしょうね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
