キタ━(゚∀゚)━!

到着したよーキタ━(゚∀゚)━!

帰宅して、洗濯機回して、部屋の片づけや夕飯の下準備もちゃちゃちゃーっと済ませて
いつでも来い!!って、はやる気持ちを落ち着かせながら待ってたら、

ピンポーンって。

開封レポなんかは丁寧にしてる方も大勢いらっしゃるし、いまさらのシリーズ30なので
ここら辺はすっ飛ばそうかとも思ったんですが、一応

S30-3.jpg

なんか、やっぱ私、並んでるのが好きなんだな~。
未開封でコレクションする人の気持ちもよくわかる、うん。
ただ、そんなつもりないけどね。

初LDD大人買いでもあるので、エドガー君は当分このままで愛でようと思います。記念に。
よく見ると、とっても愛嬌のある感じ

S30-2.jpg

でも、私は可愛い人形好きーなので
半魚人とかとげとげの歯をむき出しだしてるとかはちょっと・・・

なので、脱棺した女子ーズ4名から好みの人形を組み立てようと思います。
到着したのが午後4時半、娘が帰宅する5時半までにどこまでやれるか!?
いざ!!

S30.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR