スポンサーサイト


ともだち

何年か前にお迎えして、当時私が乗っていた軽四のダッシュボードでのお勤めについていた
マンハッタントイのくろねこちゃん。
去年娘が免許を取って、その軽四は登校に使うようになったけど
くろねこちゃんはそのまま軽四の番人をしていました。

けれどダッシュボードでのお勤めは紫外線との闘いで
きれいな黒だった毛が最近はなんだか緑?グレー?な感じに褪せてきたので勇退させることに。

ビーニース3

一応くろねこってことで、リビデちゃん達と相性はいいんじゃないかと
ハロウィンに向けて仲良くしてほしいところ。

大きさは・・・これだと黒豹?になっちゃうけど
ここは、物おじしないビーニース。

「あそぼ」

ビーニース2

ビーニース、まさかの動物使いか!?
いや、襲われてる?

ビーニース5

まさか、食べてないよね、ってどっちが???

ビーニース4

こういう写真、ブライスなんかだとありえないけど
リビデだと撮ってて楽しい
(にしても、くろねこちゃんの背中グレーでびっくり。)

くろねこちゃんは今後もリビデと仲良くできそうです。

ビーニース1

先日注文したシリーズ30、諸事情で29日月曜着でお願いしています。
自分で指定していても待ち遠しさは募るばかりで、我ながら困ってしまいますが。
発送しましたメールが届いて、高まってますヽ(≧∀≦)ノ
早く来い来い月曜日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
