小さい組 改め

2組に分けて収納されているウチの子達。
以前小さい組(なんとなく私の中で幼げな感じのする子達)は
ビーニース、フィージー、スキークにドッティーだったんだけど
アリソンとドッティーが微妙で悩んだ末入れ替えとなりました。



まったくもって、どうでもいい話。

毎日楽しく遊びます。
どの子も可愛いです。

1_20170615150732099.jpg

ビーやスキークはグイグイ行っちゃう感じで
フィージーやアリソンはやんわりとって風に見えます。

2_20170615150733040.jpg

その実ゾンビの授業があれば後方の二人が成績いいのかもしれません。

リディアがね

シリーズ30を大人買いしたのはセールで格安だったからなんだけど
アリソンをお迎えした時、衝撃の腕ポロリでパーツ交換が可能ってことに気づいたから。

3_20170610141410843.jpg

ロブスター様の腕だとお着替えしずらいだろうなーとリディアは欲しい子候補から外れていたんだけど
だったらノープロブレム!!と候補上位に。
しかもセットでお迎えなら交換用パーツも同時に手に入るわ~と飛びついた次第です。

2_20170610141408070.jpg

マーメイドのフィジーが思いのほかツボでこの子も自立できるようにと
ルーシーとヘッド交換。
ルーシーヘッドのマーメイドボディからの腕をリディアのロブスターアームと交換。
こうしてウチのリディアが誕生しました。

1_201706101414064c2.jpg

見てると可愛いんだけど・・・着替えにことごとく失敗
まあ、そのうちにね。そのうち。。。

ビーニース

特に何でもない、明日は百万石まつりのお茶会なので今日のうちにと

bea_20170603152947e6e.jpg

長く男の子みたいにパンツ姿だったしもうすぐアニバってこともあり
ウェルカムドレスのワンピに着替えてみた。

可愛いです。

アリソンっぽい2

どうにかまた1週間を無事に過ごすことが出来ました。

alison1_20170602160557fd7.jpg

アリソンのオーバーオールを少しダメージ加工してみました。
ちょっと白黒コントラストが強すぎてわかりにくいですが…

alison2_20170602160559b90.jpg

ダメージと言っても穴まではちょっと・・・自分のデニムは最初から穴あきでしたけども・・・
胸当ての部分が難しくて、手縫いであらいステッチがほどけてきそうでね
バランスとるのにちょっと擦れた程度にしときました。

alison3_20170602160601f96.jpg

ポケット周りも一応削ってみたんですが
傷みはステッチ関係なくできちゃうものなんだし、もっとガシガシ削ったほうが
リアルになるんでしょうね。 

まあ私はこの程度で満足満足

以下愚痴になります、ちょっと吐き出さないと余計しんどいんで






今日はいつもの客室清掃にシャワーブースのカビ取り(特掃)が入って、
「漂白剤をまいて時間を置きたいのでシャワーブースの吹き上げは最期にしてください」と指示され、
それならさっさと漂白剤をまきに来ればいいのに、作業終わるころにようやくやってきて
しかも狭い場所に2人で入っておっしゃるには「1時間はこのままで」と

はあ?何バカいってんの?もう仕事終わったよ!!!!
てことで、お任せして退社してきました。
私も人任せにしたくはないけど、1時間は待てませんから。

私の仕事、時給で出てるんですけど
売れた部屋数によって割り当ては日々異なるので、そういう意味では出来高なんですよね~
時給は(交通費込で)900円、スタンダードなお部屋でおおよそ1室あたり273円。
1時間に3室ちょいの働きで時給相当の仕事ってこと。

まあ、パートだし昇給とか賞与とかいう評価もないし
例えば4.5時間で入ってる仕事を10分でも20分でも早く終えれば
計算上の時給も上がるし、何より早く帰れる!と思って毎日頑張っているのに

お客様がチェックアウト遅いのは仕方がないとして(イライラするけど)
要領悪い特掃を待つなんて言語道断!
この特掃入ったのがいつも現場で仕事してる人じゃなくて社員さん達で
多分どの程度ってのがわかってなかったんでしょうね
カビ取り剤まいて1時間も待つんなら早いうちにまきに来てくれないと!
後回しにされたフロア担当はたまったもんじゃない
てめえらで仕上げとけ!してもしなくても同じ給料の方と一緒にしてくれるな!!
イヤ、本当は他人まかせにしたくない!なのに来るの遅いんだから仕方ないじゃん!
しかも部屋入るのに挨拶も無し、「遅くなってすいませーん」とかせめて「お疲れ様でーす」とかあるやろ(いつもは挨拶うるさいくせに)
多分「してあげてる」根性なんだよね、彼女たちにとっては余計な仕事だし。
私「1時間も待てませーん、もうすることありませーん」なんて言っちゃったし、彼女のブラックリストに載ったなー
ま、いいけど。
どんくさい上司って嫌ねー
プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR