借り物

寒さや老眼を言い訳にリビデちゃん達にお洋服を新調せずにいますが
着せ替えはしたいっていう、困った感じになってるので

手持ちのドール服で何か着られるものはないかと物色する今日この頃。

タミーちゃん用に作ったけど彼女達にはもう少しお姉さんっぽいものがいい気がして
着せなくなったワンピースを発見。

201702212039300c7.jpg

ポッケにリボン付いてたけど、くどいのでとってみた。

首の色移りが痛々しいけど、そこはまあリビデならではですね。

20170221203928cfe.jpg

リビデちゃんは腕が太いので袖ぐりはギリギリ。
でもまあ、許容範囲(^-^)v

もちょっとおしゃれ生地で作ってあげたらいいんでしょうね〜

何とか創作の神に降りてきて欲しいところです。

20170221203930879.jpg

元ロブスターガールのリディアには
うーん、似合ってないかも・・・(笑)


フィージーの友達は

ウチのビーニースは人見知り(?)もせずに大きなネコやカメレオン(のぬいぐるみ)とも
絡ませることができるんですが

1_20170211170859a51.jpg

フィージーは、まあこんな困り顔だし。
積極的なキャラではないよね、さみしがりの甘えん坊ってとこ?

なので友達は

4_20170211170857a2c.jpg

ラテックスのひよこ(あひる?)
この子実はユキちゃんのレトリーブ用のおもちゃ。
ワンコによってはピーピー鳴るおもちゃをすぐに壊しちゃう子も多いけど
ユキちゃんは

5_201702111714113b7.jpg

歯もこんなだし、噛む力もとっても弱いので壊したりしないんです。

3_2017021117090263a.jpg

「ねー。」

と、かわいいリビデちゃんたちにお洋服も作りたいと思いつつ
寒さと老眼を言い訳に何もしない日が続きます。
着せ替えだけはしたいなと、今日はバービーの古いロンT着せてみました。

2_20170211170900795.jpg

色がちょっとまぶしいです。

プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR