

イングリッド

昨日のベッツィーと箱入りにしたダイドと眉の形が一緒かな
イングリッド。

ingrid3.jpg

ブライスにはまって、より自覚するようになったんだけど
ギョロッとした目が好きなので、LDDでもイングリッドみたいなのはやっぱ好きですねー

なので眼球なかったり、片眼な子はちょっと敬遠してるかも

ingrid1.jpg

ペギー・グーも黒髪にブルーアイがステキだし、あのウエイトレスの衣装もすっごく可愛いと思ってるんだけど思いとどまってます。
うん、あんまり増やさないようにしようって言ってたもんね、自分。

いつか思いとどまったことを後悔することもあるかもしれませんが・・・

ingrid2.jpg

あと昨日Amazon見てて気づいたんですがシリーズ34の予約が始まってましたね。
ちょっと興味津々。
全体にセピアな感じが新鮮です。
どうしよう、予約しちゃおっかななんて舌の根も乾かぬうちに考えてしまいます。

のんびり昼下がり

今日は仕事も早く終わってのんびり昼下がり。
午後一の診察で歯科の定期健診予約を入れてあります。

子供の頃から虫歯に悩まされて、それは大人になってもずっと続いています。
自分の子供たちにはこんな思いをさせたくないと
かなり必死にケアをしていたものです。

ingrid.jpg

そのかいあってか子供たちはきれいな歯を保っています。
お兄ちゃんは自分で定期健診も受けているし、
娘は定期健診こそ行っていませんが、よい歯並びをしています。

私もこどもたちと一緒になってケアを頑張ったので
プラークコントロールは上手くいってるんですが
「三つ子の魂百までも」 過去治療の歯も順に再治療が必要なようです。くすん。

ではそろそろ行ってまいります。

シリーズ18 イングリッドがやってきた

今日二度目の記事、だって、だって!
待ちに待ったイングリッドさんにようやく会えた。

1_20170422172313ed7.jpg

ひょー、きれーい!
ネットで見た通りの美人さん(でも幼児体形だけど)

でもやっぱり愚痴らずにはいられない

2_20170422172314ac0.jpg

だって、しびれを切らしてのメールだったのは間違いないんだけど
私は文面にこれっぽっちも催促をするような文言は書いてない!
発送の際の時間指定をお願いをしたのみ。
ただし、販売店で ”うっかり発送を忘れていたとか、後回しにされていた” なんてことがあれば
気付いてくれるかなとは思っての行動でしたが。

3_201704221723166a7.jpg

そのかいあって、ものっスゴイ速さで "時間指定賜りました。明日発送を予定しております。" の返信。

でも忘れていませんか?
米国発送時の報告メールで
 ”国内倉庫より出荷の際、再度追跡番号と共にご連絡を差し上げます。”
って書いてあったよね?
これは ↑ の "明日発送を予定しております。" とは違うと思うんだけど。

4_201704221723170d7.jpg

結果、発送案内(追跡番号)の報告なしに到着。
時間指定はされておらず、在宅していたからよかったもののこれが平日なら再配達の時間。
これはよほど慌てての発送だった、入荷されたまま放置だったと思って間違いないかと。
届いてよかったよ、ホント。

でも、ちょっと気分悪いよね~

6_2017042217231135d.jpg

とまあ、一通り愚痴ったのでこれでおしまい。

一方イングリッドさんはというと、襟にカビ?のような白い付着物があったり
持参のカボチャバケツの退色がかなりあったり
衣装の(今回は黒い靴下の部分も)色移りが激しかったりしますが
その辺りは、まあリビデだしってことで。





プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
