

連ちゃん

月末にお兄ちゃん(息子)の誕生日があるので昨晩は家族がそろったところで外食に出かけました。
お兄ちゃんのリクエストでインド料理のお店。

dotti2_201705281640500a8.jpg

そしたら今晩は、実家から夕飯のお誘い。
さすがにインド料理ではなく、ステーキのお店ですが(笑)
うれしい連ちゃんとなりました。

dooti1.jpg

一つ気がかりがあって、ユキちゃんお腹の具合が良くないのか
朝から何も食べてなくて(すでに夕方だし)・・・こういうことも珍しくはないんだけど
ちょっと心配。
私たちが外食ということはお留守番させなきゃだしね。

お散歩も一応はできたし何かちょっと食べたら案外戻りそうなんだけど
かまちょな性格もあるし、今からちょっと相手してあげなきゃね。

やってみた

マスキングテープで眉、作ってみた!

3.jpeg

ローズお迎え直後にしてみたのでまだメイクがうすめですねー

4.jpeg

あはは、かわいー!(^^)!

動物好き

前回のオーバーオールも良かったんだけど
プードル飼いの彼女にはこっちもいいかなと思って。

dotti1.jpg

日光アレルギーで死んじゃったローズさんはきっと犬猫のアレルギーももっていたんでしょう。
プードルはアレルギーがあっても比較的飼いやすい犬種なので
例え他にどんな動物が好きでも、ペットはやはりプードルでしょう。

なのでもう一匹連れてきたけど、犬同士は・・・きびしそう(T_T)

dotti2_201704271540087f8.jpg

ネックレスもプードルです :)

ドッティーローズ 足しメイク

どうしようか迷ったんだけど
他の子と並べるとメイクの印象がやや薄目だったので
まぶたのシャドウをちょっと足してみた

1_20170420222336d15.jpg

個人的にはもうちょい足したいところ
でも失敗が怖いので様子を見ることにしよう、うん。

2_20170420222334545.jpg

写真がしらっちゃけててわかりずらいですね
でも、可愛いです :)

ドッティーローズ

ドッティさんのサマードレスはとっても素敵なんだけど
幼いお顔にもっと年齢相応な感じに着替えてみた。

dotti2.jpg

オーバーオールはバービーケンさんに作ったけどサイズ間違えて誰も着れなかったもの
シャツはブライスに作ったけどコーデしずらくて着せずじまいだったもの
帽子はおでこちゃんに作ったもの
と、ありあわせなんだけど・・・トータルで色味はいい感じ。と思う。

dotti.jpg

ゾンビなのにイースターってのもなんですが
流行りものに乗っかって :)
プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
