のんびり週末

そういえばクロエのデフォルト衣装の写真って
撮ってなかったかも

1_20170422141738ebe.jpg

今日は主人も夕方から出かけるので
のんびり、まったりです。

ほんのちょっと

すっかり放置でしたが、久しぶりに触ろうと思ったのはクロエでした。
やっぱかわいいですわ

cloe1.jpeg

Tシャツのえりぐりをほんのちょっと広くしてみました。
比較写真ないとわかりずらいですが・・・

詰まり過ぎて苦しそうだったのを広げたら、すっきりした感じになったんじゃないかと。

cloe2.jpeg

寒くなったらデフォルトの黒いワンピースに着替えさせようと思っていたのになぜだかいまだに半袖ロンTという。
よその皆さんリビデは色移りが激しいって言ってるし、いくらゾンビちゃんといってもやはり心配。

他の子たちも夏服のままでちょっと寒そうではあるんだけどね

cloe3.jpeg

秋の読書ブームやホラー映画プチブームを乗り越えて、そろそろお人形遊びもしていきたいこの頃。
せっかくのハロウィン、リビデちゃん達活躍させずじまいですぎてっちゃいましたしね。

来年こそは!!



人気者

いよいよサード(くどいねこの言い方)、3体目のご紹介。
ビーニースもベッツィーもほぼ定価で、迷うことなくお迎えできたんですが
ここからが正念場。

結果から言えば高嶺の花を無理に手に入れた、って感じ。

もちろん悩んだんだけど、そもそもが我慢なんてできない相談。
他の子でごまかしたところで結局いつかお迎えする、
今以上にプレミアついちゃったらどうする!?って道理こじつけで。

1_20160820130558aa0.jpg

Series12 Chloe シリーズ12 クロエ

もう、ほんとにようこそ我が家へ。
うれしすぎてIN棺桶の写真撮り忘れてます。
開封済みの中古ということもあって、さっさとお着替えも済ませちゃってます。

なんという存在感。
けど不思議なのはずっと以前から知っていたのに、この子をお迎えするなんて思ってもいなかった・・・
バカバカ自分!当時動いていればこんな出費にならずに済んだのに!

それだけリビデって「ざっくり」とか「血のりべっとり」とか「うぎゃー」とかのインパクトが強すぎるってことですよね。
それにしても

2_20160820130600877.jpg

きれいだよねー

娘曰く、「いや?不気味」だそうで。。。
そう?なのかな?
もはや基準がわかんなくなってます。
ビーニースも何食べたんですか!?ってお口になってるにも関わらず、可愛いと思ってますもんね。

デフォルトのワンピースは寒くなったら着替えさせて紹介したいです。
今はとにかく暑いので。

※使いまわし写真はこれでおしまい。元ブログはこちら
プロフィール

のっちーね

Author:のっちーね
ある日突然LDDの虜に。
見てるぶんにはどんな子でもOKなんだけど、ウチに来てもらうのは美少女ゾンビばかりかな~ :)
可愛いお人形好きな主婦の日記。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR